続 スゴ録!

昨日買ったスゴ録,夜遅くまで設定をしていました.というのも,わが家がテレビ欄にのっているチャンネルとは異なるチャンネルで視聴しているためにチャンネル設定が大変なのです. これはいつものことなのですが,受信チャンネルと表示 … [Read more…]

スチームボーイ

結局,スチームボーイを見てきました.65点… しっかし,TOHOシネマズトリアス久山,バイトのねーちゃんダメダメです.映画は2番スクリーンだったのですが,20人は入ってないはずなのに,座席は後ろから3列程度に集中してまし … [Read more…]

永遠の片想い

7/24日から博多駅シネ・リーブル博多駅にてロードショウです. 「永遠の片想い」サイトはこちら 「猟奇的な彼女」のキョヌ役のチャ・テヒョンと「ラブストーリー」のソン・イェジン,「ブラザーフッド」のイ・ウンジュの豪華トリオ … [Read more…]

東京湾景とラブストーリー

先週から始まったいわゆる月9の「東京湾景」ですが,これやばくないですか? というのも,ラブストーリーをほぼぱくってるんですよね.冬のソナタで韓流ブームとはいえ,むこうの映画をまんまぱくるのはどうかなぁ? 昔からフジテレビ … [Read more…]