某離島の話

数年前から姉が某県にある離島に飛ばされている.といっても公務員なのであと二年くらいで戻ってくるのでしょうが.私もちょくちょく呼ばれて遊びに行くのですが,先週末からうちの両親が姉のところに行っているので少しだけその島の話を … [Read more…]

七夕デート

昨日(7/4 Sun.)は一日彼女とデートでした.といっても台風の余波で昼前から大雨という予報だったのでどこに行こうかなやんだのですが,阿蘇の高森町にある高森湧水トンネル公園で七夕祭りを行っていると聞き,トンネル内なら雨 … [Read more…]

鹿児島出張…

今日から二泊の予定で鹿児島出張です. 愛車はもう廃車寸前のHP11なので心配でしたが,タイヤ館でローテーションとオイル交換したので大分感触が良くなりました.もう12万kmを過ぎているのでいつこわれるのかが心配. 最近は自 … [Read more…]