鹿児島出張…

今日から二泊の予定で鹿児島出張です. 愛車はもう廃車寸前のHP11なので心配でしたが,タイヤ館でローテーションとオイル交換したので大分感触が良くなりました.もう12万kmを過ぎているのでいつこわれるのかが心配. 最近は自 … [Read more…]

縁?運?

昨日,彼女と話した後でもう一度電話がありました. なんだか話しづらそうだったけど良く聞いてみるとこういうことだったらしい. (a) 彼女の知り合いからいい人を紹介された. (b) 職場では彼女に付き合っている人がいること … [Read more…]

ダイヤモンドシティ・ルクル

という大きなショッピングセンターが家の近所に出来てしまいました. わが家では日曜に久山町にあるトリアス久山に買い物に行く事が多かったのですが,うちの両親はダイヤモンドシティが出来てからはそっちに通っているみたいです. 個 … [Read more…]