トレーニング再開!

こちらは台風の影響で風が強いですね.彼女様は東京から無事に飛行機にのって帰ってきたみたいです. 今日は午前中少し仕事をして,午後久しぶりに近所の公共のジムに行ってきました. 前回行ったのが4/3日なのでほぼ4ヶ月ブランク … [Read more…]

海外で使う携帯を考える

9月にうちの両親が海外旅行に行くらしい. うちの父はもう定年退職して悠々自適の生活を送っているのですが,最近になってなぜだか携帯メールをおぼえたのです. 私と父でVodafoneの旧「家族まるごと割引」(九州地区)に加入 … [Read more…]

祝・ダイエーホークス1000勝!

昨日の福岡ドームでの北海道日本ハムファイターズ戦で勝利し,福岡ダイエーホークスとしてついに1000勝を達成しました. つきましては1000勝を記念し,いくつかのキャンペーンが行われます. ■ 8/2,3日限定 シーホーク … [Read more…]

スチームボーイ

結局,スチームボーイを見てきました.65点… しっかし,TOHOシネマズトリアス久山,バイトのねーちゃんダメダメです.映画は2番スクリーンだったのですが,20人は入ってないはずなのに,座席は後ろから3列程度に集中してまし … [Read more…]

彼女様,ご旅行につき…

今日から彼女様がご旅行なので一人で映画でも見に行こうかな,ということでTOHOシネマズトリアス久山へ. レイトショーは1200円で,しかもここは午後8:30以降の上映がレイトショー対応なのです(^^) ということで何があ … [Read more…]