週刊文春6/4号にソフトバンクと光通信の水増し契約についての記事が掲載されているらしい

去年くらいから週刊文春は福岡では金曜日に読めるようになりました.以前は土曜日だったので関東から二日送れでしたが,やっと一日遅れになりました. なので明日買いに行きます.

さあて,今回の改悪はぁ?[S!電話帳バックアップの自動同期ON問題]

とサザエさん調ではじめるソフトバンクモバイルの改悪シリーズなんですが,今回は地味な,でもかなり収穫出来そうな改悪となっています. ・夏モデルよりS!電話帳バックアップ初期設定が変更に この記事によりますと,2009年の夏 … [Read more…]

Skypeに問い合わせた件で返事が来た

Skypeに月額プランのことで質問をしたのですが,さっそく返事が返ってきました. 要するにこういう事のようです. ・去年(2008/04)の時点での一年契約で支払う場合の金額はスペシャル価格であり,今年の更新の直前まで表 … [Read more…]